カテゴリー別アーカイブ: ハーブティー

オールミルクミントシトラスティバーナラテ


img_7952

【Menu〔TAX8%〕】
トールミントシトラスティーラテ 453円
マグカップ
オールミルク
エクストラホット

【Order】
トールミントシトラスティーラテのエクストラホットで!

【Impression】
はーい。ティバーナシリーズです。
スペアミントがなくなり、ミント系はミントシトラスに!
こちらも、茶葉感うすいので、葉っぱへいれっぱなしで!

やはり、うすく感じてしまいます。
人間の認知は、白いカップだと、味を濃く感じることごできるらしいですが、やっぱりうすくないですか?

わたしだけかしら?

いずれにしても、スタバのミルクの味を味わうことにつけては、オススメです。

甘いひとときを!

img_7953

ハイビスカスティー


image

【Menu〔TAX8%〕】
トールハイビスカスティー 356円
マグカップ

【Order】
ハイビスカスティーラテはできますか?
分離してしまうので、できないですね。
それじゃー普通のトールで!

【Impression】
ハイビスカスのラテは分離問題により却下されてしまいました。スペアミントはいけますぐ、ハイビスカスはむりなのですね。

残念。普通にのみます。

ハイビスカスカスタマイズは、不可能かもしれません。

スペアミントグリーンティー


image

【Menu〔TAX8%〕】
ショートスペアミントグリーンティー 356円 マグカップ

【Order】
ショートスペアミントグリーンティーをマグカップで!

【Impression】
七草粥を食べ忘れ、正月締めにスペアミントグリーンティーにします。

年末年始の不摂生やカフェインをコントロール!

スッキリ緑茶に大人のミントで、さわかやな1日を!

成人式のスタバは着物姿でスペアミントです。こぼしてもダメージ少ないかも。