月別アーカイブ: 2013年9月

ロスバッファーパワースパークリング


09-3011-49-33-22.jpg
スターバックスのお水

 

09-3011-49-25-78.jpg
ガス入りです

ロスバッファーパワースパークリング 150円

こちらは、炭酸入りガスウォータです。イタリアンやフレンチをランチで頂くけど、今日は車なんですー。って場面って多いですよね。シャンパン一杯ならなんて、時代遅れはngですわ。

雰囲気も少しほろ酔いにしたいなら、炭酸とカフェインで充分です。お洒落ですし、濃厚なお食事にピッタリですわ。

このお水。スターバックス全店舗にはないみたいです。大型店舗だとあるのかしら?

カルシウムとマグネシウムが理想の2対1の鉱水です。ドイツのバッドビルベルが採水地。今日はこれとエスプレッソでほろ酔い気分です。あじはスッキリちょいちょい苦です。◎◎も促してくれますー。

なーんかパスタ食べたくなります。やはり、炭酸にはシツコイ料理の相性が効きそうです。

 

エスプレッソソロ


09-3011-49-08-583.jpg
エスプレッソ用 マグにはstarbucksの文字

エスプレッソソロ 320円
はーい。皆様、スターバックスラテとかに使われてるエスプレッソ。そのまま、飲んだ事ありますか?
フレンチ好きにはピンと来るかもしれませんが、アーモンドのかおりがするニガーイコーヒーです。でも、程よく酸味があり、甘めの苦味。なんじゃそりゃ?と言うあなた、元祖エスプレッソをおのみください。

量は少ないけど、沢山のめるものでないので。なるほどこのアーモンドテイストがスタバのあじなわけです。アゴを2つに割ったイタリア人もしくはニキータぽっくお飲みくだされ。
ソロの他ダブルもありますよん。