パッションティー

20140530_120621

 

【メニュー】
パッションティー(トール)320円

【オーダー】
トールのパッションティーで

【インプレ】
ハイビスカスブレンドティーのアイス版です。

ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール、レモングラスのハーブティーです。チョット酸っぱい赤いビバレッジです。

体のなかを殺菌して週末を迎えしょう。

 

ライトノート(ダイエットスラリ)

20140529_120810

 

【メニュー】
ライトノート(ショート)280円
マグカップ free
ダイエッシュガー スラリfree

【オーダー】
ショートライトノートブレンドをマグカップで

【インプレ】
スターバックスって高いよね。
そんな言葉を良くききますが、正確には高い物から安い物まであります。

例えは、水なら150円。
そして、ドリップコーヒーを2人でのむなら、お代わり制度を利用すれば、400円で2杯。どうでしょう?
あまり、他のコーヒー店とかわりません。

でも、1000円のリザーブコーヒーも頼める。そして、こなれたサービスもまる。最近のディズニーランドスタッフの落ち込みと比べると、スタバに軍杯でしょか?

そして、ダイエットもできるスラリシュガー。毎日、バナナとコーヒーでダイエットもできますわ。

わてくしは、スタバコーヒーと一品フードで、ダイエット成功さてますし。

おっと、スラリははんなり、やんわり、甘いどす。

 

キャラメルマキアート(ブラべミルクとノンファット)

_2_7_1_7

 

【メニュー】
キャラメルマキアート(ショート)370円
ブラべミルク free
ノンファット free

【オーダー】
ショートキャラメルマキアートのブラべなんだけと、ミルクをノンファットで。

【インプレ】
さて、さて、ブラべの甘すぎ感を和らげたく、ノンファットミルクにしてみました。思った通りに、甘さは控えめになりました。

なかなか、美味しいキャラメルマキアートです。大人の男の人でもいけるブラべです。

ちなみにカロリーは気にせず、味メインでのインプレッションです。