ソイチャイティラテ(ジェイソンスペシャル)

image

【メニュー】
タゾチャイティーラテ(豆乳)(トール)450円
ショット追加 50円
マグカップ free

【オーダー】
トールのソイのチャイティラテにショット追加でマグカップで!

【インプレ】
なんかスッキリしないので、ジェイソン・ムーランが愛した、レゲエ・R&B・ソウルを彷彿させるスパイシーで、セクシーな、エキゾチック溢れる、疲れた。。ドリンクです。

これを飲むと様々な薬の成分の効果で、眠気がなくなり、元気になります。おしゃべりも弾みます。多分、カフインのせいです。

とはいえ、危険ドラッグではないのでごあんしんを。

バターミルクビスケット(ホイップ)

image

【メニュー】
バターミルクビスケット 230円
ペストリーホイップ 30円
チョコレートソース free
ヒーティング free

【オーダー】
バターミルクビスケットにチョコレートホイップで

【インプレ】
濃厚なバターに、チョコレートホイップで少し爽やかになります。スターバックスアイスブレンドの爽やかさとあいまって、爽快なランチをとりましょう。

今回のレシートみみると、バターリッチマフィンだけと、商品はバターミルクビスケットかな?

ソーセージパイ with バナナ

image

【メニュー】
ソーセージパイ 280円

【インプレ】
もしかして、初めて注文したかも?
マスタードもスパイスの聞いたソーセージにパルメザンチーズがのっているパイです。個人的にはもっと胡椒がキツイ方が好きかな。
ケチャップも欲しかったし、ピクルスいっぱいのせて食べたくなります。

フードペアリングは、ライトノートブレンドにしました。スタバ推奨のペアリングなので、鉄板ですわ。