アポロ ホワイトストロベリークリームフラペチーノ

image

【メニュー】
ベンティストロベリークリームフラペチーノ 630円
エクストラホイップ free
チョコレートソース free
チョコレートチップ 50円
ホワイトモカシロップ 50円

【オーダー】
ベンティストロベリークリームフラペチーノのホイップ多めで、チョコレートソースかけて、チョコチップをいれて、ホワイトモカシロップ追加で!

【インプレッション】
今夏は、いつものアポロスペシャルにホワイトモカシロップを追加して、より甘くしてみました。一口目はとても美味しいです。疲れが癒されます。ノンカフェインだから眠くはなるけれど。ベンティサイズならペアでシェアでも、oK( ^ω^ )。

見た目はグロイですが、ストロベリーの味はするので、ご安心を。

image

今回は長めの呪文ですが、ゆっくり確認しながら、オーダーしましょ。場合によってはディスプレイで確認するとよいかもです。

image
出典:Starbucks HP
 

スターバックス アイスコーヒー

image

【メニュー】
ショートアイスコーヒー 280円

【インプレッション】
スターバックスのアイスコーヒーと言う名のコーヒーです。たぶん、ディカフェのアイスもできると思います。

東アフリカ産とラテンアメリカ産から選別したライトな味のコーヒーになってます。
個人的にはバレンシアオレンジシロップは好きではないので今年はやめようかと思います。

image
出典:Starbucks HP

スターバックスラテアート

image

【メニュー】
ショートスターバックスラテ 330円
エクストラホット
マグカップ

【インプレッション】
たまに、飲みたくなるスタンダードなラテ。
エクストラホットなハートアートです。月曜からホッコリできます。このスタンダードな味にはまって通い始めたスタバとも長い付き合いです。ラテアートはハートとスワンを見たことがあります。他にもあるのかしら??

image