フィローネ ツナメルト

image

【メニュー】
フィローネ ツナメルト 420円
ヒーティング

【インプレッション】
ホリデーローストチキンのライバルツナメルトです。本日は、アメリカーノとのペアリングです。アメリカーノとツナメルトこそ、本場アメリカのイメージですわ。定番ペアリング。

image
出典:Starbucks HP

コロンビア エル ペニョル

image image

【メニュー】コロンビア エル ペニョル(ショート)490円
クローバー抽出
マグカップ

【インプレッション】
新作リザーブです。
220mの巨大岩石の「エル ペニョル グアタペ」の名前をもつ、リザーブです。
フルーティでナッツ感のある味は、比較的に飲みやすいですわ。リザーブのフードペアリングは考えたことが、なかったけれども、ホリデーローストのフィローネとマッチするみたい。このリザーブも、やはり最初の一口が美味しい。ホリデーシーズンですから、みなさんもリザーブにチャレンジしてみてください。そうイエバ、女子高生がリザーブ頼んでいるのを見たことないわ。いけてるJKでゴシップガールのセリーナさんみたいな人。プリーズです。リザーブ率はデスパの妻風のかたが、よく飲んでおられますね。

ブラべエクストラジンジャーブレッドラテ

image

image

【メニュー】トール ジンジャーブレッドラテ 450円
エクストラジンジャーシロップ
エクストラホット
ブラべミルク

【オーダー】
ブラべミルクのトールジンジャーラテで、
あつめのジンジャー多めで!

【インプレッション】
やってきました、ジンジャーのシーズンです。扇風機をしまい、クリスマスツリーとガスストーブとファンヒーターを出す季節ですわ。床暖房の試運転もOkay!
さて、さて、ジンジャーブレッドをモチーフのこのドリンクは、クリスマスシーズンの定番となりました。私も一番のクリスマドリンクです。そして、今年はブラべ祭りを開催中で、なんでもブラべにしています。とにかく甘い。これだけ甘いと、ノンファットの味もきになります。ブラべもあつめにできるので、冬はデフォルトであつめ確定。あっまだ、秋でした。