カテゴリー別アーカイブ: パイ

リコッタ&ハニー


image

image

【メニュー】
リコッタ&ハニー 240円
ヒーティング

【インプレッション】
不思議な味がする!
リコッタ&ハニーは、ほのかに香るハニーと自然の糖分があわさり、薄味ながら満足のある仕上がりになっています。
森の木陰でハーブティーと一緒に楽しみたい。

デニッシュパイ ベーコン&チェダー


image

【メニュー】
デニッシュパイ ベーコン&チェダー 290円
ヒーティング

【インプレッション】
時々でてくる美味しくて、お得感のあるフード。しかも普通に美味しい。スタバランチはフードがイマイチという方でも、いけると思います。今回はアールグレイとのペアリングでしたが、コーヒーとのマッチングもいいんじゃないかのう。それと、手が油っぽくなるから、ナイフとホークがほしいずら。

パンプキンパイ


image

【メニュー】
パンプキンパイ 420円

【インプレッション】
もうハロウィンの季節ですね。新作パンプキンパイです。このパンプキンのイチオシは、国産カボチャを2種類つかっていること。

どこのカボチャかわかりませんが、安心です。細かいカボチャも入っていますが、これも国産だそうですわ。

早く安心安全スターバックスになって欲しいです。

image
スタバHPから出典

[Menu]
Pumpkin Pie 420 yen

[Impressions]
It is the season of Halloween anymore. Is the new pumpkin pie. Jewel of this pumpkin is that you are using two types of domestic pumpkin.

I do not know of anywhere or pumpkin, but it is safe. Fine pumpkin also contains, but this also seems to be domestic.

I want you to become a safe and secure Starbucks soon.