カフェミストとイングリッシュマフィンソーセージ&オムレツとバ ナナ

img20130807_114243.jpg img20130807_114308.jpg img20130807_114255.jpg

本日もお暑うございます。

天気も良く夏全快ですね

ショートカフェミスト330yen
イングリッシュマフィンソーセージ&オムレツ 300yen

バナナ 80yen

今日もアナカードでチャージしました。
特にいまの期間はチャージ得点はありません。

オンラインだとあるのかな?

さて、カフェミストはカスタマイズなしでいきます。簡単にいうとコーヒー牛乳だけど、ミルクがミストになっていて、本日のコーヒーから基本のコーヒーを選べます。きょうは、ライトノートで軽めのものに。

牛乳は普通のもの(低脂肪じゃない)

やはりスタンダードは、味が安定してます。

ドリップなので、まろやかです。

イングリッシュマフィンは、玉子甘めだけど、チーズとハムが濃厚ですわ

本日のバナナはエクアドルです。

かためで、今日のバナナは当たりです
フィリピンよりもエクアドルが
いいかも

コーヒーとバナナの組み合わせはてっぱんです。はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。