タゾチャイティーラテカスタマイズ( ジェイソンスペシャル)

img20130829_120325.jpg

ショートタゾチャイティーラテ 430円 (豆乳)
エスプレッソショット追加 50円
計480円

チャイティラテを豆乳にしてコーヒーいれちゃた仕様

アイスにするの忘れたけど、欧米でメジャーカスタマイズのジェイソンスペシャル。

R&Bとかで有名なミュージシャン
ジェイソン ムーランが好んで飲んだもの。

それを日本ならではの、ショートで頼んだので、全てが濃いめで、チャイの渋さと、エスプレッソの苦味と豆乳の甘さが入り交じって、エキゾチックな雰囲気です。

女子供はのむなよ!と言っているような味。強烈です

皆様、覚悟してご注文ください。

トールやアイスにすれば、刺激は減りますよー

マグ注文も忘れたけど、スタバロゴも変わってから、まじまじ見たことなかったから、いい機会でした。
新ロゴいいです。文字もないし。

すでにコーヒー屋さんでなくて、紅茶からジュースまであるから、コーヒーの文字いらないしね。

アップルの虫かじりアイコンとおなじだわー

ビアのサンプル頂きました。
帰ったらおうちで、スタバでーす。
ミルクあったかしら?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。