スターバックスリザーブグアテマラ フィンカロス カバリートス

img20130910_120051.jpg

img20130910_120448.jpg
i

 

ショート グアテマラ フィンカ ロス カバリートス 520円

スターバックスリザーブです。
この間サッカーで日本代表と戦ったグアテマラ産コーヒーです。

スターバックスで、グアテマラという国を知っていたので親近感があります。

さて今日のコーヒーは、とても飲みやすいです。苦味ミディアムです。

兄弟が子孫へのこせる事業をしたいという思いで作られた農園。お味もそんな幸せな気持ちにさせる。風味あるチョコレートの優しさにあふれています。程よい酸味も非日常を感じます。

スタバはよくグアテマラのコーヒーをリザーブにだしますが、大抵美味しくて気に入ってます。

私もここのコーヒーすきです。
ちゃんと、風変わりな味が味わえますからねー

バリスタさんに、リザーブのカスタマイズも聞いてみましたので、次回はチャレンジいたしますー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。