コロンビアドリップコーヒー


img20130917_115822.jpg
コロンビア シールGET

 

ショートコロンビアドリップコーヒー 300円

本日のコーヒーに、コロンビアがありましたので、シールコレクションのために注文です。

本日のコーヒーと言えば、ワンモアと言うシステムが使えます。当日中であれば他店舗でも100円でお代わり出来ます。

サイズは同じもののみですが、本日のコーヒーなら、アイスでも別銘柄でもディカフェでもいけます。

ただし、プレスサービスやクローバー抽出した場合は、駄目なのです。
まぁ、プラス料金もかかりますので
こだわり屋さんのみの、注意点です。

スタバの費用を抑えたい方にも、ブラック好きにも良いシステムです。

ちなみにスタバは水も販売しています。水は100円からありますのでフードとあわせても、そんなに高くつこともありませんから、自分なりに組み合わせて、抑えることも可能ですよー。
時間や雰囲気などを考えると、費用対効果が高いと思います。なので、私しの様な人間も通わせて頂いております。

コロンビアは、苦くて酸味も少々、フルーティとは言えませんが、びしっと決めた20代男性会社員のイメージです。

今日の写真は白マグのサイレンを撮ってみました。色なしなのが、いかにもモダンです。尾っぽも2本あります。

そういえば、読書の秋ってことで、3連休にハーマンメルヴィルの白鯨を図書館でかりました。ブアツイわ。。
詳しくはホームを見てね。スタバの歴史を覗いてみるつもりです。

感想は、大分先になると思いますわ
バリスタさんいわく、サイレンはいたずらっ子だそうで。楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。