トールタゾチャイティーラテカスタマイズ(ファイト一発)

10-0411-59-42-124.jpg
10-0411-59-42-124.jpg

 

【メニュー】
トールタゾチャイティーラテ 420円
エスプレッソショット追加 50円
合計470円

【オーダー】
チャイティラテにショット追加で!

気合い入れたいファイト一発に効く味です。ただトールサイズへのショットついかなので、コーヒーが薄まりますから、刺激を求める方はショートで更にミルクをチェンジしたジェイソンスペシャルがお奨め。過去記事にあります。

簡単に言うとコーヒー紅茶なので、私のように朝紅茶、昼コーヒー派にはオススメ。お子様には無理ですわ。タイ料理、インド料理、フレンチ料理が好きでチャイティも好きって、ひとならすんなり馴染めると思います。

後味にピリッとくるチャイとエスプレッソの苦味をお楽しみくださーい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。