チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ


img20130710_124827.jpg
 

img20130710_124852.jpg
 

季節限定の
ショートチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ500yenでーす。

メニューはトールサイズしかありませんが、ショートでも注文できまーす。
フラペチーノって、フランス語のフラッペとカプチーノを合わせた造語だそうで、初めはカプチーノかき氷みたいなのを、スタッフが考えたのが始まりみたいです。

それと、抹茶のフラペチーノはアメリカが始めて、ヒットして、日本上陸ゅて話。

オリエンタルなドリンクみたいなフレーズでヒットしたみたいだわ。

さて、お味はアマ苦くで美味しい
こうゆうのを、抹茶教室でだしたらヒットするんじゃない?

着物きて、抹茶フラペチーノと和菓子。

わたくし、お墓に入ったときの御供えは、スタバでお願いします。

やゅぱ、サイズはトールがいいですねー。このドリンクはワイドストロー
がついてくるので、即なくなりまーす。

グレインブレッドblt&エッグ420yen

シャリシャリのレタスに2種類の濃くのあるパンにマスタードが聞いてます。

おしゃれなサンドウィチですが、お皿で頂きたいなどと思ってはいけませんかぁなどとわがままを言いたくなりまます。

だって雰囲気も買ってますのでー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。