ソイコーヒフラペチーノとベーグルサーモンマリネ


img20130711_122830.jpg img20130711_122850.jpg

今日はコーヒーのも!

ってことで、カスタマイズソイチケットをスマホにスタンバイしていきまーす

で、ソイラテ頼もうとしたらフラペチーノしかいけないみたいじゃない。

そしたら、ソイコーヒーフラペチーノ が近いお味とのアドバイスしてもらいました。

あと、コーヒー少なめで、お願いしたところ、やってみます!とのお言葉頼もしいですねー

で、ショートコーヒーフラペチーノ430yen チケットで-50yen=380yen

あまーい、コーヒーが少なめなせいかもしれませんが、昔給食の牛乳に粉のコーヒいれたような、懐かしいお味。
それが、しゃりしゃりしてます。
これなら、小学生もアレルギーなきゃいけるよー

フードは、サーモンマリネベーグル380yen

私、焼いたサーモンは好きですが、マリネ系は、ザガット夫妻とかタイヤ屋の星数がそれなりのところ以外は自分から注文はしないのですが、思い切って頼んでみました。

だって、食べたあとに少しでも臭みがあるとイヤなんです

ところが。。。嗚呼、終始くさくない
これなら、ワインなくても、そのままいけますよ〜

ええ、タグにフレッシュと書いてあるくらいなので、野菜もシャリシャリ。
フラペチーノで食べても臭くないものにしました。

と、スターバックスの方々の声が聞こえてきそうです。

これ、レパートリーいれられそうだわ

みなさまも、スターバックスフード達に挑戦してみてください。

あっ、関係者じゃないです。

そんなんわかりますって?

失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。