パッションティーカスタマイズとほうれん草とハムのキッシュ

1374720506385.jpg 1374720522662.jpg

なーんか蒸してます、晴れ間もなく曇り続きの とうきょう でーす

なので、さっぱりしたいです。

って、事で

アイスショートパッションティー 300yen
自分で蜂蜜を5周程 0yen

蜂蜜まえは、すぃぱくて、さっぱり

あとは、ほんのり蜂蜜が香る程度

味を変えずに、蜂蜜パワーを頂けます。
ちなみに、カフェインレスの部類になります。

スタバには、ティーも結構あるのですよ。

もうコーヒー屋という概念はなくしたほうがいいです。

看板もコーヒーの文字入れてなく人魚のみになってます。

よくよく考えたら、女神じゃないじゃない

ほうれん草とハムのキッシュ320yen

まえよりも、ほうれん草へった?

ハムの味が前面にきてます

鉄分必要な方、おすすめです。

ナイフもあったほうが、食べやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。