マッチャクリームフラペチーノカスタマイズ とサラダ ラップ15品目メキシカンアボガドソース とバナナ

img20130726_114418.jpg img20130726_114400.jpg

トールマッチャフラペチーノ470yen

エスプレッソショト追加 50yen

蜂蜜3周 0yen

バリスタおすすめの、ちょっとかわったビターなカスタマイズです。

冷たいフラペチーノに、熱いエスプレッソを1ショット追加するので、少し冷たくなくなります

甘いも味わいたいので、自分で蜂蜜かけました。

味は最初はコーヒーで後味がまっちゃ。

いがいに美味しいですわー

結構気に入りましたー

コーヒーも抹茶もって方、コーヒーなイメージで売り出してない方、おすすめです。

長い名前の
サラダラップ15品目メキシカンアボガドソース 290yen

バナナ 80yen

ラップは、切り取り線があるので
切ってから食べましょう。

私めのように。紙たべないでね

簡単に言うと、タコスのサラダ版です。

最初は枝豆の味と、絡みが来てビアガーデンにいきたくなりまーす

気分的にも健康な週末が過ごせそうです

おつうじにも、よさげでーす

バナナは、フルーツです

毎回味が違います。

今日はこぶりで、さっぱりしたお味。

なので、フラペチーノとバナナを含んで食べて、コーヒー抹茶もバナナもコラボです。

みなさなも、含み飲みしてみてくだされー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。